高洲カイロプラクティック整体院One | 日記 | 患者さん直筆体験談『整体は初めて受けましたが、不思議なテストから 体の状態を見極めてからの施術が明確でした。 』

根本原因から改善をめざす、痛くないソフトな施術をする整体院

Top >  日記 > 患者さん直筆体験談『整体は初めて受けましたが、不思議なテストから 体の状態を見極めてからの施術が明確でした。 』

高洲カイロプラクティック整体院One の日記

患者さん直筆体験談『整体は初めて受けましたが、不思議なテストから 体の状態を見極めてからの施術が明確でした。 』

2011.03.29

『整体は初めて受けましたが、不思議なテストから

体の状態を見極めてからの施術が明確でした。

簡たんには治らないと思いましたが、腰痛も数回の施術で

大幅に改善されました。

他ではマッサージ中心で、気持ち良くはなるが、継続的な改善にはつながらないが

ここの施術では、良い状態が保たれ、来て良かったと思う。』

30代 男性


幕張打瀬から、左肩から手にかけてでシビレがひどいという患者さん。

姿勢を見るとかなり右肩が下がっていて、左の股関節が外側にずれている。

患者さんが言う不思議なテストの結果、骨盤のズレが出ています。また、手を上げると、左手首の脈拍が止まってしまいます。

肩にある腕の動脈が圧迫してシビレが起きているようです。

首から肩にかけての筋肉と骨にアプローチして圧迫を緩めて、股関節、骨盤の矯正。

施術後はシビレもかなり無くなった様子。

諦めかけていた腰痛も2回目から施術を行い、徐々に改善していきました。

今回で反応も出なくなったので終了です。

今後は、テニスの試合前などのコンディション作りに来られるといいと思います。

患者さん直筆体験談『整体は初めて受けましたが、不思議なテストから  体の状態を見極めてからの施術が明確でした。 』

日記一覧へ戻る

【PR】  レンタサイクル 京都みやび屋  書道用品・日本画画材・和趣品の丹青堂(梅田地下店)  ブレストインターナショナルスクール 港南台教室  居酒屋 玉龍  施術処 悠庵